固ゆでたまごは苦手だす

キャバクラの話が多くなりそうな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶり(´Д`)


放置しすぎ-∀-;??

たぶんblog向いてないなww

時間たちすぎたから
前に書いてたネタがあいまいになってるけど、いまは醤油は普通な感じです

つい昨日の話なんだけど、
久々なお客さんと再会できたー´艸`!
二人組なんだけどほんとにいい人たち…

実は前回(って言ってもだいぶ前)来てくれた時にお仕事関係の話を聞いていて…

詳しく書かないけどその時は
「いずれはこういう事したいなって。でも簡単なことじゃないから、いまは地道に頑張って…だけど将来絶対やってみせる!」
って言ってたんだよね。
キラキラした目で話してたのが印象的で、しばらく来なかった間も思い出したりしてた・∀・

その話の続きの前に…
話が脱線するけど

片方のゆでたまご指名の方は既婚者(チェックが厳しく、彼曰く鬼嫁ww)

なのでもしませんww

営業しなくても来たら絶対指名くれるから楽といえば楽というか。
その代わりいつ来るか掴めないのでいきなり来て売り上げのピンチを救われたり、出勤してなくて逆に損したりww

まあ連絡先を交換していないが故に、しばらくお店に来なくなって(連絡手段もないし)切られちゃったかな…もう一生来ないのかなと残念な気持ちになったりもしていたわけです´3`


で、話を戻すと

今日
一体いつぶりなんだろうか、彼らが二人そろってお店に来たです^ω^!!

…指名もらえた

まぁそんでゆでたまごが何よりも嬉しかったのは指名入ったことじゃなくて、二人のいきいきとした顔でした

なんと
ずっと前に語ってくれていたお仕事の目標、叶えていたんです。

そんな素晴らしい報告が聞けるなんてまさか思ってもみなかったから…ゆでたまご思わず泣き…はしませんでしたが、自分のことのようにほんとに嬉しかった!

まだ若いのに恐るべきスピードで有言実行ってのがまじでかっこいいなぁ…

彼らはキャバクラで会わないうちに更にbigになっていました

ゆでたまごにとっては
久々に会えた嬉しさとめでたい報告が聞けた嬉しさと、そしてリアルに自分自身への刺激にもなったとてもいい夜でした。

負けないぞ`・ω・´!
  1. 2009/05/08(金) 07:54:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

会う度に疲れるキャバ嬢


なんか疲れた~~

色々ありすぎたっつのww

最近ある女の子に対して
一緒に働いてるのがだるく感じることが多くなった。

キャバクラじゃなく他の環境に置き換えよう

学校で
すっげー勉強できないくせに口だけ偉そうな奴

って見てて変な気持ちになるよねww

会社で
すっげー仕事出来ないくせに態度デカい奴

っていらっとくるよねww

置かれてる環境や状況で自分がまずやるべきことをやらない奴ってなんなの

テストの成績も仕事ぶりも才能じゃなくてその前に努力でしょ

「あいつは要領が良いから」
とか言うけれど
その人はその「要領」を掴むためにまずはやることをやってるんだよ

やることをちゃんとやるから「要領」って掴めるんじゃないのか?

はい
お話をキャバクラに戻してみよう

客に気に入られなかったらすぐに
「私にはあーゆータイプ生理的に無理だからたとえ場内もらえても嬉しくない」
(何様ですかwwてか器せまっwwてか自分が客選ぶなしww)

「ココいくら働いても時給安いから」
(その前に指名たくさんとってから言おうねwwバックもらおうねww時給のせいにすんなww)

自分より日が浅い女の子が人気出るとすぐに
「○○ちゃんておっぱいデカいからそれ売りに出来るしいいよね~~」
(うんwあのねwwおっぱいはアンタもデカいからそこじゃないと思うよww)
「いいよね~~○○ちゃんは可愛いから努力しなくても人気出て」
(そこまで言うならアンタちゃんと努力しろやww)

きりがないまじで

ゆでたまごも言われます

「いいよね~~お客さんの数多くて」

何も考えないで
何も頑張らないで
ここまで来たわけじゃねえしww

その子を見てるとよく思うけど…

ゆでたまごは

キャバクラだろうが
他のアルバイトだろうが
大学だろうが
将来の就職先だろうが

自分がちょっとぐらい成績が良かったとしても必ず上には上がいるに決まっていて

そんな中でとてもじゃないけどあんな発言

恥ずかしくて出来ないわww

たいしたことない自分がそんなこと言うなんてダサいしww

周りも嫌な気分になるし。

だからさぁ~~

お前
もうちょっと頑張れよ!ww

好き勝手言いたいんだったらせめて

指名とってからにしようねwwww
  1. 2009/04/12(日) 06:47:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まじでない

焦って謝るぐらいだったら最初から言うんじゃねえよ

酒入るとめちゃくちゃなことばっか言うのは知ってるしこっちも慣れてるけどさ

さすがに今日は笑って流せなかったよ

暴言吐いといてこっちは笑い飛ばす余裕もなくなって泣きに入って

そしたら今度はおろおろしてテンパって謝ってきてさ

お前なんなんだよ一体

まじむかつくんだよ醤油てめえ
  1. 2009/04/08(水) 05:08:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

醤油ねた

気になるお客さん、醤油。

なんか前は
私の方が振り回されてて(←醤油にガッつき感が無さすぎた)それで気になるって感じだった

普通キャバクラだったら
ガッつくお客さんが多くてこっちが手のひらでころころころころ…とやるものだから、醤油に対しては調子狂ってしまってたというか…

だけど醤油も
単純すぎた。

彼の周りの人に色々聞いてるけど、醤油は相当ゆでたまごに対してマジだそうですww

私にとって醤油は
追いかけてるのになかなか捕まえられない相手でいてほしかった
相手にされてるんだかされてないんだか分からないぐらいでいてほしかった

最近の醤油の態度でもすごく感じるけど、

私がなにか気にさわってイラついてしまうと、前は笑い飛ばすだけだった醤油が下手(したて)に出たり焦ったり、私が醤油のことどう思ってるか遠回しに探ろうとしてきたり…



うちの店の社長には出会ってから何度も何度も言われた

「男の人っていうのは女の人と違って本当に数パターンの中にみんなそれぞれきっちりはまってて、女の人が思うより意外と単純なんだよ」

求めてもしょうがないけど「余裕で構えていて簡単にはいかない男の人」ってなかなかいないのかな…

でも
それを思った上でなんとなく分かった気がする

「キャバクラに来なさそうなタイプの男の人」がキャバ嬢から圧倒的にモテる理由が。

なんだかんだあっても結局女の子は大抵
「追われると冷めていく」
「追われるより追いたい」
もんだと思います
  1. 2009/04/05(日) 16:24:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょっとした出費で

例えばバレンタインデー

1000円もしないチョコレートをいくつか用意して

「ブランデーが好きなあなたのために」

「グルメなあなたのために」

という風に
お客さん一人ひとりに「あなたのためだけに」感を出してプレゼントする

そうすると
たかが数百円の贈り物が何倍にもなって返ってくる。

それはキャバクラだから。

1年前
身元を伏せてうちの店に通い、私を引き抜こうとした同業者が教えてくれたw

「たまには感謝の気持ちを込めて500円のラーメン1杯程度でいいからお客さんにご馳走しなさい。その行為がキャバクラでは大いに自分の為になる」

実際にやってみて
なるほどと思う

具体的には書かないけれど本当にいい効果があります^ω^

ゆでたまごの働く安キャバでも実際に使えてる技ww

だけど本当に
来てくれるお客さんへの感謝の気持ちは常に忘れてはいけませんね`・ω・´

みなさんいつもありがとうと思います
  1. 2009/04/05(日) 15:51:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
