固ゆでたまごは苦手だす

キャバクラの話が多くなりそうな

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠れない…


今日(金)の予定…
夜のバイトだけでヨカッタ

全く眠れないよ(´Д`)
雨もすごいからうるさくて余計眠れないよねまじで

あーもう

文字打ってれば眠くなるかなww
とりあえずblog更新

キャバクラのネタblogだもんな…
キャバクラの話題…
なんかないかな……

んー(´Д`)

じゃあせっかくだからどうでもいい話をさせてください…






ゆでたまごね別に潔癖症ってほどではないんだけど無駄に考えちゃう癖があってよ…



「おしぼり」



紙製の「使い捨ておてふき」的なやつじゃなくて、タオル生地のおしぼり

ぐるぐる巻きにしてあって居酒屋で最初に渡されるやつ……
キャバクラでも使ってるけど


あれさぁ、あれさぁ!


使用後におしぼりの業者さんが回収して洗って殺菌して超キレイにしてビニール袋に入れたのが


次は
どこに届けられるんだ??


キレイなのは分かってんだけど新品ではないからね


居酒屋から

ピンサロや

ソープまで…;゚;ё;゚;



キレイなのは分かってんだけどさ…



たまにハッとするんだよね



前回このおしぼりは


どっかの居酒屋で
床にこぼれたゲロ拭きに使われたかもしれないし


どっかの風俗店で
なんかまぁとりあえずまぁホラ………ね。



余計なこと考えなきゃいいのにさ、


キャバクラで


トイレから出てきてホカホカのおしぼりを受け取った瞬間に気持ちよさそうに顔面ふいてる客見るとさ…


無駄にこっちが悪いことしてる気になってしまうんですけどww



ある友達に思わず話したら、たまたま昔おしぼりの流れ作業のバイトしてたらしくて、ズタボロになるまで使い回すからほんとに次にどこ行くか分かんないよwwって言われてやっぱやめようぜこの話wwwwww
スポンサーサイト
  1. 2009/05/08(金) 08:34:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<昨日は | ホーム | お久しぶり(´Д`)>>

コメント

そうですよね、おしぼり。

あれは、顔を拭かない方がいいね。
前に、袋から出したら、
煙草の灰がまとまって付いてたことあるよ。
一体どんな洗い方してるんだ、この業者は!って感じですが。
いずれにしても、顔は拭かない。
風俗店なんて考えると・・・・こりゃ、ほんと恐い!

  キャバクラくらいだったらいいけど、と思う・はげおやじ・より
  1. 2009/05/22(金) 20:57:08 |
  2. URL |
  3. はげおやじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanjukukuitai.blog20.fc2.com/tb.php/18-d478ae26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
