固ゆでたまごは苦手だす

キャバクラの話が多くなりそうな

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶり(´Д`)


放置しすぎ-∀-;??

たぶんblog向いてないなww

時間たちすぎたから
前に書いてたネタがあいまいになってるけど、いまは醤油は普通な感じです

つい昨日の話なんだけど、
久々なお客さんと再会できたー´艸`!
二人組なんだけどほんとにいい人たち…

実は前回(って言ってもだいぶ前)来てくれた時にお仕事関係の話を聞いていて…

詳しく書かないけどその時は
「いずれはこういう事したいなって。でも簡単なことじゃないから、いまは地道に頑張って…だけど将来絶対やってみせる!」
って言ってたんだよね。
キラキラした目で話してたのが印象的で、しばらく来なかった間も思い出したりしてた・∀・

その話の続きの前に…
話が脱線するけど

片方のゆでたまご指名の方は既婚者(チェックが厳しく、彼曰く鬼嫁ww)

なのでもしませんww

営業しなくても来たら絶対指名くれるから楽といえば楽というか。
その代わりいつ来るか掴めないのでいきなり来て売り上げのピンチを救われたり、出勤してなくて逆に損したりww

まあ連絡先を交換していないが故に、しばらくお店に来なくなって(連絡手段もないし)切られちゃったかな…もう一生来ないのかなと残念な気持ちになったりもしていたわけです´3`


で、話を戻すと

今日
一体いつぶりなんだろうか、彼らが二人そろってお店に来たです^ω^!!

…指名もらえた

まぁそんでゆでたまごが何よりも嬉しかったのは指名入ったことじゃなくて、二人のいきいきとした顔でした

なんと
ずっと前に語ってくれていたお仕事の目標、叶えていたんです。

そんな素晴らしい報告が聞けるなんてまさか思ってもみなかったから…ゆでたまご思わず泣き…はしませんでしたが、自分のことのようにほんとに嬉しかった!

まだ若いのに恐るべきスピードで有言実行ってのがまじでかっこいいなぁ…

彼らはキャバクラで会わないうちに更にbigになっていました

ゆでたまごにとっては
久々に会えた嬉しさとめでたい報告が聞けた嬉しさと、そしてリアルに自分自身への刺激にもなったとてもいい夜でした。

負けないぞ`・ω・´!
スポンサーサイト
  1. 2009/05/08(金) 07:54:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<眠れない… | ホーム | 会う度に疲れるキャバ嬢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanjukukuitai.blog20.fc2.com/tb.php/17-d6b3f835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
