fc2ブログ

固ゆでたまごは苦手だす

キャバクラの話が多くなりそうな

ちょっとした出費で

例えばバレンタインデー

1000円もしないチョコレートをいくつか用意して

「ブランデーが好きなあなたのために」

「グルメなあなたのために」

という風に
お客さん一人ひとりに「あなたのためだけに」感を出してプレゼントする

そうすると
たかが数百円の贈り物が何倍にもなって返ってくる。

それはキャバクラだから。

1年前
身元を伏せてうちの店に通い、私を引き抜こうとした同業者が教えてくれたw

「たまには感謝の気持ちを込めて500円のラーメン1杯程度でいいからお客さんにご馳走しなさい。その行為がキャバクラでは大いに自分の為になる」

実際にやってみて
なるほどと思う

具体的には書かないけれど本当にいい効果があります^ω^

ゆでたまごの働く安キャバでも実際に使えてる技ww

だけど本当に
来てくれるお客さんへの感謝の気持ちは常に忘れてはいけませんね`・ω・´

みなさんいつもありがとうと思います
スポンサーサイト



  1. 2009/04/05(日) 15:51:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<醤油ねた | ホーム | キャバ嬢なんだから>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanjukukuitai.blog20.fc2.com/tb.php/13-4d1cc3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)