固ゆでたまごは苦手だす

キャバクラの話が多くなりそうな


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウザいお客

とある芸人さんなんです。


今大人気の芸人さん(仮名Aさん)と一緒にいらっしゃる方(仮名Bさん)で、それなりに場を盛り上げてくれる分には何ら問題はないんだけど…


Aさんはとても腰が低い。
その人の良さは人気をキープしようというイヤらしさから来るものでは決して無くて、元々人間がよく出来ている人なんだと思う(・ω・)


問題はBさん(-∀-;)チーン
ゆでたまごはこのBさんに無駄に気に入られてしまった(^ω^;)


ちなみにBさんは今大人気Aさんの先輩です。


Bさんは芸人以外にも意外と多彩な面があるのでお仕事はあるけれど正直芸人さんとしては落ち目…………………………………以下(!?)


というわけで昔はAさんにご飯を奢って世話していたBさんですが、金銭面の立場も若干逆転しつつ威厳だけは保つ…(´・ω・`)カコワル


まぁそこはあまり素人が首を突っ込んではいけないところだけれど、ぶっちゃけそんなのは別にどうでもよいんです。




いや何が嫌かってしつこいんだこれがまた


一回り以上も歳の離れたゆでたまごに対してプライドもなにもあったもんじゃないって位しつこい。


まずはその鬼電と鬼メールをやめてくれ


アンタよりゆでたまごのが忙しいわwwwwww


そしてカッコつけるところが微妙にズレている。


とりあえず「半年かかろうがお前のこと絶対口説き落としてみせる」らしいです


無理だな
彼氏いるしww


というか多分Bさんは売れていた頃は相当モテたんだと思います。その感覚が抜けないところがいまだにあるんじゃないかな。


お金と地位の変化ってなんだか怖いもんだ
  1. 2009/07/15(水) 06:47:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ
